名人フロア

名人フロアの考え方

クエスチョン見積り依頼をしたら料金は発生しますか?

クエスチョンいいえ。お見積もりは無料となっており契約ではございません。 それぞれお客様に合った仕様があります。一口に水回りのリフォームと言ってもお住まいの状況やリフォームの内容によりさまざまです。まずはお問い合わせ内容の概算のお見積もりを算出させていだきます。 その後、ご納得いただけるようならば、より細かい打ち合わせに入り打ち合わせ。工事という流れとなります。

クエスチョン見積りはどの様にお願いすればよいのでしょうか?

クエスチョンまずはどこの箇所のリフォームをお考えかお伝えください。また今抱えている問題点や変更したい箇所をざっくりとでもかまいせんのでお伝えください。
ご要望に応じた仕上がりに必要な工事などをお伝えいたします。

クエスチョン自分たちのこだわりに沿った仕上がりにはできますか?

クエスチョンはい、可能です。当社はお客様が快適に住みやすくをモットーとしておりお客様のご要望のスタイルに仕上げることガ可能です。二つの部屋を一つにしリビングにしたい…洋風に変えたい。ご要望をいただければ工事期間や素材のご提案からさせていただきます。

クエスチョン図面だけではイメージがわかないのですが・・

クエスチョン当社では仕上がり予定の塗り壁の材質など始めての方でも分かりやすいようイメージ写真などを取り揃えております。また工事完了後のメンテナンスも承っております。

クエスチョンキッチンやバスルームなどメーカーは決められてますか?

クエスチョンいいえ。お客様のご要望の国内外のものがございましたらお選びいただけますし、オーダーメイドも可能です。

問い合わせ 電話